郁の日々アレコレ。

お買い物とか、ポイントとか、お金使ったり、お小遣い稼いだり、なんかいろいろやってます。

【お題スロット】愛用のヘッドフォン

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」

PC用、PS4用、i-Pod用……っていろいろあるんですけど、
郁さん的に、愛用って事だと多分PC用がそうかな?って思うので、
主にPC用に使ってるヘッドフォンのご紹介をば……。

 

クリエイティブメディア Sound Blaster EVO ZxR

クリエイティブメディア Sound Blaster EVO ZxR

 

 

PCでゲームをやるのに、良いヘッドフォンはないものかと探していたところ、見つけました。
多分普通の人は、ここまでのやつは、イラネって言うと思います(笑)
でも、音は良いと思うので、ゲーム用でなくても、
5.1CHサラウンドとか、ハイレゾとか、なんかそういうのでも、
安いイヤフォンよりは、断然いいです!!!

 

ちなみに、公式サイトはこちら ↓

jp.creative.com